今年もあと少し☆

なんだか昨日&今日とまたバランス崩し気味ですが、あと少しで今年も終わるし、それまでの我慢!!(≧д≦)来年射手座の人はすご〜く良い運勢みたいだし♪寒い冬を越したらきっとステキな春が来るはず☆
…という事でエミキュの春物をさっそく予約&入荷の連絡をいただく事にしました♪♪♪ベーカリープリントがとっても可愛いっo(≧∪≦)o去年のビスケットプリントはスカートを買ったから、今度はJSKが欲しいな♪やっぱりお色は赤☆あと、カットソー類も可愛かったぁ☆今年の春はエミキュトリコロールなんですねo(^-^)o
靴下はずっと待っていたシンプルな刺繍モノがやっと出てくれました☆ドットリボンは2色予約しちゃった♪今から春が待ち遠しいですo(≧∪≦)o
そうそう☆今日はドラマー7人で忘年会をしました♪すっごい楽しかったです(^−^)先生ともいっぱい話せて良かったぁo(≧∪≦)o