ホームパーティー♪♪♪

ku-ru-mi2006-12-22

今日はまーちゃんとnanatsuちゃんがお部屋に遊びに来てくれました♪♪♪
せっかく遊びにきてくれるのなら、お部屋をすっごく可愛くデコレーションしようと計画していたのですが、なかなか時間が取れなくって、結局当日に持ち越しになっちゃった(ノ_・。)ベッドに天蓋を付けて、クッションとぬいぐるみを並べたら、そこそこ可愛いお部屋になってくれて良かったです(≧д≦)う〜ん、50点?(@_@)
お菓子やケェキを食べながら、3人でいろんな話をしました☆1時に駅で待ち合わせしたのに、気が付いたら10時を過ぎていて、それでも話足りないくらいでしたo(≧∪≦)o今度は泊まりにきてもらって、夜更かしして一晩中おしゃべりしていたいです♪女の子はそぅいぅものですよね〜o(^-^)o
お外でお買い物したりご飯食べたりするのも楽しいけれど、お部屋で遊ぶのもすっごく楽しいなぁ〜って思いました♪
次にお友達が遊びにくるまでに、カーペット、イチゴ柄のグラス(今2個しかないのでf^−^;)、お菓子入れ、トレイ、カトラリーセットを買い足して、黒のキャスターをピンクのものに買い替えたいです♪あと、アロマキャンドルも欲しいなぁ♥
そうそう☆二人にとってもステキなクリスマスプレゼントをいただいちゃいましたo(≧∪≦)oどぅもありがとぉ♪♪♪