クリスマス 色々

ku-ru-mi2006-12-23

さやってぃとランチをして、そこでクリスマスプレゼントをいただいちゃったo(≧∪≦)oミラベルのマカロンとチョコレート☆チョコレートはさやってぃがラッピングしてくれたんだって♪クリスマス仕様ですごい可愛かったですo(≧∪≦)o


クリスマスライブを見てきました♪ゆぅちゃんのドラムが更に上手くなったなぁ〜と思いました☆あのセッティング結構好きですo(≧∪≦)o


レイラさんのお家でクリスマスパーティー♪♪♪じゃんけんで順番を決めて、T氏からのプレゼントを決めたのですが…。くるみは二番目に選んだはずなのに、クリスマスの靴下に入ったマシュマロとゴディバのチョコレート♪しかも靴下は1〜24まで日付が付いていて、クリスマスまでをカウントダウン出来るものだったのですが、偶然にも3日の所に印が付いてました!!すごい偶然だけれど、「いや、必然だもん☆」だってf^−^;すご〜い(≧д≦)あと、あるはさんにも可愛いプレゼントもらっちゃったo(≧∪≦)o


今日はクリスマスがいっぱいな一日でした◎明日も明後日もクリスマスを満喫しちゃいますo(≧∪≦)o