はっぴぃ♡ばーすでぃ

ku-ru-mi2007-12-03

暫くプライベートモードにしていましたが、色々と落ち着いたので今日からパブリックモードに変更しました♣


12月3日、くるみはお誕生日を迎えました♡3日になった瞬間に「おめでとぅ♪」と言ってもらえたり、家族やお友達からメェルをいただいたり…。やっぱりお誕生日って、いくつになってもドキドキワクワクしちゃいますo(≧∪≦)o
この1年を振り返ってみると、人生の中で1番波瀾万丈な年でした(≧д≦) 同窓会やmixiでたくさんの人と再会したり、色んなモデルをやらせていただいたり…。 とっても濃い1年でした!!
あとは体調の事!!とにかく悪くて病院と薬三昧でした(−_−) 道端で歩けなくなったり、2日位昏睡状態に陥った事もあるけれど、今なら全部笑って話せますo(^-^)o その位元気になりました♪♪♪
たくさんの人に支えてもらい、お誕生日を無事に迎える事ができたので、これからは元気な姿で恩返しを出来たら良いなって思ってます◎
素敵な1年になりますよぅに☆
お写真は、今日着たキュートのトランプ柄ジョーゼットJSKです♪とっても可愛くて、すっごく気に入ってますo(≧−≦)o