♪ディズニーシー♪

ku-ru-mi2007-12-06

今日はお友達と4人でディズニーシーに行ってきました☆
6日はまるまる。ちゃんのお誕生日で、くるみも3日にお誕生日だったので、ダブルでバースデイディズニーでした♪しかもチケットはnanatsuちゃんがプレゼントしてくれたんですっ!!(>−<)どうもありがとぉo(≧∪≦)o
ちょっと寒かったけれど、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして…。すっごく楽しい一日でした♪♪♪そぅいえば、今日初めてタワー・オブ・テラーに乗りました◎怖かったけれど、楽しくて2回も乗っちゃいました♪2回ともキャーキャー言いながらnanatsuちゃんにしがみついてましたf^−^;
次は2月に未歩ちゃんとまーちゃんのお誕生日をディズニーランドでお祝いしたいです♡

↑4人の集合写真♪↑