新しいお財布☆

ku-ru-mi2008-02-29

今日は夕方MILKに行って、前から気になっていたリボンが付いているお財布を購入しました☆近々買いに行こうと思っていたのですが、今日は閏年&大好きな29日だったので、なんとなく今日にしてみました◎今使っているイノセントワールドのお財布もすごく可愛いのですが、ちょっとくるみには使いにくくて苦戦していました(>−<)MILKのお財布は、気がついたら3代目です☆
明日は新しいお財布を持って、キュートの10周年フェアーに行ってきます(o≧▽≦)ノもぅ買うお洋服はバッチリ下見してきちゃいましたf^_^;キュートは結構初期からお世話になっているので、なかなかの長いお付き合いです(≧д≦)
そういえば、MILKは10年以上のお付き合いカモ??ラブマジシャンシリーズがたぶん10年くらい前の作品だったと思うし…。CUTiEを見て「すごい可愛いっ!!」って思ったんだけど、そのCUTiEは今でも大事に持っていますo(^-^)o