3月スタート(o≧▽≦)ノ

ku-ru-mi2008-03-01

昨日まで2月で、急に今日から暖かくなる訳ないのですが、「3月だからもうコートは着ない!!お洋服はピンク・シロ・ミントをメインにする!!」…というちょっと無理な自分ルールを作って、コートもジャケットも着ないで、原宿までお出かけしてきましたf^−^;しかも、足元シャーリーちゃんのサンダルにしちゃった(≧д≦)JSKとカーディガンだけって、4月のコーディネートだけど、もうコートもジャケットも飽きちゃったんだもん!!(*`θ´*)
今日はお約束どおり、キュートの10周年フェアーに行ってお買い物をして、ノベルティーの時計&ブレスレットをいただいてきました♡ケースも凝っていて、すっごく素敵なノベルティーでしたo(≧∪≦)o
ちなみに買ったお洋服は、前々から気になっていたレースペーパー&クッキープリントのワンピースで、お色はサックスにしました♪この柄のサックスの色味がすごく好きで、柄も気に入っていたのですが、spoon.の写真を見て「やっぱり買うしかないっ!!」と決心しましたf^−^;あの写真可愛すぎですっ!!(>△<)