リプトンいっぱい買っちゃった(>−<)

ku-ru-mi2008-03-12

昨日からリプトンでピエールエルメのアクセサリーコレクションが始まったそうで、今日早速コンビニに探しに行ってきました♬全部で8種類あって、最初はローズとピスタチオとシトロンのマカロン3種類を集めようかなぁ…と思っていたのですが、イスパハンが物凄く可愛くてビックリ!!あまりにも可愛くて2個イスパハンを購入しちゃいましたo(≧∪≦)oイスパハンは数が少なくて探すのが大変でした(>−<)
ハート型の2つも気になっているので、結局は6個集めてしまいそうです。。。でもやっぱりコンプリートしようかなぁ?(@_@)
あと、今日新宿の高島屋Q-potの新作のホイップコードリールも購入してきました♪今回ミルク(ベージュ)のビスケットコードリールはお昼頃に完売してしまったそうなので、前回購入しておいて正解でした!!