newイヤホン♡

iPodのイヤホンが今日から新しくなりましたo(≧∪≦)oELECOMの「PINK PINK PINK」というシリーズのイヤホンです♬名前が「PINK PINK PINK」というだけあって、ピンク色のイヤホンが6種類くらいあるんです!!くるみは「ペールローズピンク」というイチゴミルクみたいなお色です♪可愛い〜o(≧−≦)o♡
あと、今日はお友達のお母さんからホワイトデーに頂いたGallerのレスカリエを貰っちゃいましたo(≧∪≦)oブレスレットが付いていて、ジュエリーケースの中にチョコレートが入っていました♪ジュエリーケースはらせん階段をイメージして作られているそぅです◎すごい可愛かったです♪♪♪