モロゾフのチョコレート☆

ku-ru-mi2008-03-15

ホワイトデーに、パパからモロゾフのチョコレートを頂きました♬パッケージがすごく可愛くて、中のチョコレートもとっても可愛かったので記念に写真を撮っておきましたo(≧∪≦)oあとね、パパからピエールエルメのストラップを5種類ももらっちゃった!!嬉しいぃ〜♪♪♪お陰であと1つでコンプリートです♡
今年はいつもお世話になっている人達にチョコレートをプレゼントしたのですが、お返しがどれもオシャレでびっくりしちゃいました!!LUSHの石鹸だったり、可愛い雑貨屋さんのバッグだったり、バーバリーのタオルセットだったり。。。大切に使わせていただきます◎