♪チェリーサンダル♪

ku-ru-mi2008-03-23

今日はキュートのカップ&ソーサープリントJSKにチェリー柄の靴下をあわせて原宿までお出かけしました☆髪型はふわふわのおだんご+赤のリボンです♡
フォーレのSWIMMERでは、この間迷って結局買わなかったイチゴ柄のドロワーズを購入☆やっぱり可愛いし安いから買っちゃいましたo(≧∪≦)oあと、偶然にも地下の色んなショップでイベントをやっていたみたいで、リク君と千景ちゃんを目撃しました!!リク君可愛かったです♪
Baby Ribbonでは、シャーリーちゃんのサンダル(赤)と、キュートの靴下2足を購入しました◎シャーリーちゃんのサンダルは、赤に白のパイピングがしてあって、ヒールの所にチェリーの刺繍が入っていますo(^-^)oチェリーがプリントされているお洋服を結構持っているので、色々あわせてみたいです♪
ちなみに今日はこのサンダルをお迎えする予定だったので、JSKも靴下もチェリーにしてみました(^O^)本当はチェリーが付いているドレスハットもあわせたかったんだけれど、それだと春を通り越して夏っぽくなりそうだったので諦めましたf^−^;