ピンクとキイロとミドリ

ku-ru-mi2008-03-26

今日はなんとなく地元の99ショップに行ってみたら、まだリプトンがオマケ付きで売っていて、しかも段ボールが何箱も積んでありましたf^−^;もう全部集めちゃったけれど、こんなにあるならどれか買おうかなぁ…という事で、ピスターシュ(ピスタチオ)を買いました☆今くるみのお部屋にローズが飾ってあって、更にお友達のお部屋にぼぉ〜っとしているシトロンがあるそぅで、今度くれるとの事なので、3個一緒に飾る予定です♪可愛いお皿に本物のお菓子みたいにディスプレイしたいなぁo(≧∪≦)o
あと、今日はおばあちゃんのお誕生日だったので、家族みんなでお寿司を食べました☆くるみ用に一人前だけサビ抜きにしてもらいましたf^−^;