ギンガムタルト

ku-ru-mi2008-04-02

今日は夕方キュートの新しいお写真を見てきましたo(^-^)o
ギンガムチェックベースのタルトプリント。可愛かったけれど…。気になるけれど…。くるみには、メロンとマスカットのグリーン色が強すぎのような気がしました(-.-;)とりあえず今回はパスしようかなぁ〜と思ってます(>_<)でも、実物見たら可愛いのかなぁ??(@_@)
多分ギンガムタルトプリントは買わないと思うので、近々代わりに他のお洋服をお迎えしようと思いますo(≧∪≦)o気になっていたお洋服の実物を見たらすっごい可愛かったんです☆店頭にまだあって良かったぁ(^O^)
お写真は近所の小学校(母校)の桜です♡土曜日の病院の帰りに撮りました♣