♡ママのお誕生日♡

ku-ru-mi2008-04-03

今日はママのお誕生日だったので、地元のオシャレなレストランで二人でディナーをしました♪最初は「近くのジョナサンで一緒にお夕飯食べよぉ♪」って約束をしていたのですが…。実はママに内緒でレストランを予約していたんですo(≧∪≦)o15人くらいしか入れない小さなレストランなのですが、シェフの方が元帝国ホテルで働いていたようで、とっても美味しいと評判なんです☆しかもリーズナブル♬
バースデイケーキも用意してもらい、ママにも喜んでもらえて一安心でした(^−^)
今日はちょっとみんなの都合が悪くて二人になってしまったのですが、今度は家族みんなで食べに行ってみたいです☆