カルジェル取れたぁ。。。

左手の親指のカルジェルが引っ掛けて取れちゃったぁ(>−<)でも最近お洋服買いすぎで、あんまり頻繁にネイルサロン行けないので、自分で何とかリカバーしたいと思います(T−T)
今日はお友達と樹脂粘土で遊んでいたのですが、くるみが眠くてうとうとしている間にお友達が樹脂粘土でコリラックマを作っていて、それがあまりにも上手すぎて目が覚めました!!「工作とか結構得意なんだぁ〜♪」とは聞いていたけれど。。。もしかして粘土職人??(@−@)
くるみはというと、ミントのアイスを作るつもりが、メロンみたいな色のアイスが出来上がってしまいましたf^−^;アイスをすくった感じの質感を出すのに結構苦労しました(>△<)