mixあいすくりぃむ☆

樹脂粘土でアイスクリームを作ってみました♬昨日はメロン(グリーンティー??)みたいな感じの単色のアイスを作ったので、今日はミックスに挑戦してみました☆
始めたら楽しくて、色んなカラーを作ってしまいましたf^−^;くるみのお気に入りは、小さいメロングリーン&ピンクのアイスです♬この子はピンキーリングにしたいですo(≧∪≦)oこの写真にはないのですが、横でお友達が作っていたいちごみるくのアイスもすっごい可愛かったです♡
あと、シリコンでホイップを山のように作りました!!今乾燥中なので、ホイップのお写真はまた後程アップしたいと思います☆
そういえば、シリコンってボンドみたいな物なので素手で触ったらダメなのに、思いっきり素手で触ってしまい、手がシリコンまみれになり大変な事になりました(T−T)当然石鹸で洗っても落ちなくて、ベンジンを使って落としました(>−<)