nanatsuちゃんが遊びに来てくれました♪

ku-ru-mi2008-07-11

今日は大好きなnanatsuちゃんが、髪を切りに来てくれました(^−^)大体のスタイルは決まっていたんだけれど、細かい所をママ&nanatsuちゃん&くるみで話し合いながら、「可愛いお洋服にも合うヘアスタイル」を決めていきました♪


結果。。。


やっぱり女の子のボブってすごい可愛いっ♡♡♡しかもnanatsuちゃんは顔が小さいから尚更似合う〜!!そして、可愛いお洋服を着ていても全然違和感がな〜いo(≧∪≦)o
何よりも、nanatsuちゃんがすごい気に入ってくれたのが嬉しかったです♬
ボブってすごく憧れるけれど、どうしてもくるみは髪が長くないと落ち着かなくって…。ちなみに今は、骨盤の位置まで伸ばし中です♣
結局のところ、無いものねだりなのかなぁ??(@−@)