ラスト1点☆

金曜日、シャーリーちゃんのチェリーとリボン刺繍のピンクのサンドレスを初めて着たらすっごい可愛くて、セェルに出ていたらサックスも欲しい!!…と思うくらい気にいってしまいました♡でも、セェルが始まって随分と時間も経っているし、何店舗か電話したけれどやっぱり人気商品だったみたいで、セェルに出なかった店舗もあったみたいで…(ノ_・。)
でも、新宿店の店員さんが直営店全店舗から探してくれて、1着だけ香川県三越高松店にあったんですo(≧∪≦)o直営店では本当に最後の1点だったみたいです!!そちらから郵送で送ってもらえることになりました☆しかもセェル価格でゲット♬色違いでお洋服を買うの、実は初めてです(^−^)
新宿店の店員さんに感謝×2です(>−<)
あと、今日はBaby Ribbonにお洋服を取りに行かなくちゃいけなかったのですが、ちょっと体調が悪かったので、今回は通販を利用させていただきました☆Baby Ribbonでの初通販ですo(≧∪≦)o 送料が電車賃より安くてビックリでした!!
でも、やっぱりBaby Ribbonに遊びに行くとすごい元気になれるので、体調が落ち着いたらまた遊びに行きたいと思います♡