意外と現代っ子でした↓

昨日ケェタイの充電をするのを忘れて出掛けてしまい、朝からすっごくブルーでした・゜゜(ノД`)結構あちこちに連絡をしたくて、でも充電が殆どなくて、気が付いたら充電が無くなってしまいました(T−T)充電がなくなると、なんだか不安で、意外と現代っ子なんだなぁ…と思ってみたり。テレビは無くても生活は出来るんだけれどなぁ。。。
今のケェタイは、使用頻度すごい高いし、機種変更してからもうすぐ2年が経ちます(@−@)確か、Vodafoneの一番最後の機種でした♣カメラ機能がかなり優秀なケェタイなのです♪
これからは、毎日充電器を持って出掛けようと思います(>−<)
明日は、夕方nanatsuちゃんに会って、お洋服交換会をしてきます♡o(≧∪≦)o