nanatsuちゃんとお洋服交換♪

ku-ru-mi2008-08-22

今日はnanatsuちゃんとお互いに着なくなってしまったお洋服の交換会をしました♪くるみは形が気に入って何故か3着も持っていたキュートのピンクのジャケットを、nanatsuちゃんはAngelicPrettyの細かいコーデュロイのサックスのスカートを。
お互いに試着してみて、サイズもピッタリだったので交換成立〜☆初、冬のサックスのお洋服ですo(≧∪≦)oピンクや白のカーディガンとあわせて着たいです♡nanatsuちゃんどうもありがとうね(≧▽≦)ノ
こうやって、着なくなったお洋服をお友達同士で交換するのも良いリサイクルですよね☆