今日はウエイトレス♡

ku-ru-mi2008-08-24

今日はお友達のお店「EL COMEDOR DE SABIOS(エル・コメドール・デ・サビオス)」で、ふみちゃんと一緒に一日ウエイトレスをしてきました(≧▽≦)ノ
お店のコンセプトが「西洋」で、「服装はシックな感じで宜しく〜♪」と言われていたので、BABYのスタンドカラーブラウスにリボンタイをして、キュートのタイトな感じの黒のJSKをあわせました♪髪型は、スッキリと三つ編みでアップにしました(^−^)
場所は、麻布十番の出口から出て0分!!出口の目の前にありました!!(>−<) 今回初めてお店に伺ったのですが、外装も内装もとってもオシャレなお店でした☆
スタッフさんがみんな優しくてすっごく働きやすかったですo(≧∪≦)o
今度はプライベートでもお食事に行きたいと思います♡