○くるみボタン○

ku-ru-mi2008-09-03

月曜日のお話ですが、久しぶり(たぶん8ヶ月振り!?)にミルクちゃんに会って、以前お直しをお願いしていたキュートの【お菓子のおうちプリントJSK】を受け取ってきましたo(≧∪≦)o久しぶりに会ったミルクちゃんは、結構髪が伸びていて、ちょっと大人っぽい雰囲気でした☆
このJSKをどうお直ししてもらったかというと…。


実はスカートにしてもらっちゃいました(≧▽≦)ノ♡


JSK大好きなくるみですが、このJSKのデザイン(時々発売される、襟が付いているデザイン)をなかなか着こなせなくて、いつもワンパターンなコーディネートになってしまうので、ミルクちゃんにお願いをしてスカートに作り直してもらったのです☆
ちょっぴりお気に入りのお店(しかも個室♪)でお夕飯を食べながら、早速仕上がったスカートを見せてもらったのですが、「あれ??これってキュートで売られていたお洋服??」と思ってしまう位の、完璧な仕上がりでした(>−<)しかも、お願いをした時からウエストのサイズが変わってしまい、急遽タックを増やしてウエストを小さくしてくれたのです(T−T)
何よりも感動したのが、スカートの後ろのボタン!!あまり布を使って、くるみボタンにしてくれたんですo(≧∪≦)o見た瞬間に「あつ、くるみボタンだぁ!!」と大騒ぎしてしまいましたf^−^;ミルクちゃんはセンスも抜群なのです♡
サイズも丈もピッタリだったので、今年の冬はたくさん着ようと思います♬