ホットケェキパーティーo(≧∪≦)o

ku-ru-mi2008-09-06

今日は総勢6人で、万惣に行ってのんびりとお食事&おしゃべりしてきました♡
ホットケェキを食べながら、みんなでお洋服やイラスト・球体関節人形等のお話をして、女の子気分を満喫しちゃいました☆やっぱり可愛い女の子とおしゃべりするのって幸せですっo(≧∪≦)o終始ほんわかした空気が流れていました♬
お写真は、のんちゃんとヨリちゃんの“フルーツオムレツ入刀”シーンです♡
そして×2、イラストレーターのお仕事をしているのんちゃんに「美沙子ちゃんステッカー」を頂いてしまいました!!前もってお写真を見せてもらっていたんだけれど、実物はもっと可愛かったですo(≧∪≦)o
このステッカーは、この間のショーの時、美沙子ちゃんにお手紙を渡す際に一緒にプレゼントしたそうなのですが、美沙子ちゃん自身もすごく気に入ってくれたらしく、美沙子ちゃんのblogにも紹介されているんです!!のんちゃんすごぉ〜い(≧▽≦)早速いつも持ち歩いているファイルに貼らせて頂きます☆のんちゃん本当にありがとうね♡