アンティークマーケット(^(エ)^)

ku-ru-mi2008-09-13

今日は中学校の時のお友達と9ヶ月ぶりに再会して、ランチ&お買い物をしてきました☆ランチは、お友達のお気に入りのお店で、前回も連れて行ってもらったお店です♪美味しいランチ(チキンサラダ)を食べながら、の〜んびりおしゃべりしながら食べました(^−^)
ランチの後は、近くにあったデパートのシャーリーちゃんへ♪前日に、アンティークマーケットシリーズの入荷の連絡をいただいたので、早速見に行っちゃった☆ピンクや黒も可愛いかったけれど、お友達もくるみもオフシロが一番可愛いと思い、早速スカートを試着させていただいたら…。
「すみません。このスカートお願いします♪」と、即決でしたf^−^;
Luluちゃんは、一応子供服だからお値段がキュートよりはるかにお安いし、Luluちゃんの方が、シリーズで小物が色々発売になっていて嬉しいです♬
130と140サイズが着られる事が発覚したので、暫くはLuluちゃんにお世話になりそうな予感ですo(≧∪≦)o