♡お世話になりました♡

ku-ru-mi2008-09-14

今日はありさちゃんとふみちゃんと3人で、長い間お世話になっていたキュートの担当さんが退職されるとの事で、最後にみんなで会いに行ってきました☆
閉店間際に行ったので、他のお客様も殆どいなくて、3人とも最後にお買い物をして、担当さんに接客をしていただいきましたo(≧∪≦)o
いつもどおりに出口まで送っていただいて、その後3人で選んだプレゼントと、それぞれに書いたお手紙をプレゼントしました☆担当さんがいつもの笑顔で話し掛けてくれているのに、ふみちゃんとくるみは堪え切れずに泣いてしまいました(#⊃д≦#)
最後にみんなハグしてもらって、エレベーターまでお見送りしていただけて、すごい嬉しかったです!!(>−<)
♡今まで本当にお疲れ様でした♡