あちこちへお出かけ☆

ku-ru-mi2008-10-01

今日は、朝一で病院に行って、その後新しいリップとグロスを購入して、新規で銀行の口座を開設してきました♪銀行の口座は1つ持っているのですが、こっちの口座は完全に「貯金口座」にするんですo(≧∪≦)oなので、預ける事しかしません!!年内でどの位貯蓄できるかなぁ??(@−@)
そういえば、今回新しいリップを購入したのですが、売り文句が「ほんのりと色が付くので、ノーメイクの時のアクセントにもなります☆」でしたf^−^;付けてみたら、、思っていた以上に発色が良くてビックリしました!!でも、リップ自体は白なんです(>−<)お値段も350円以下だったので、お財布にも優しかったです♡


【追記】
リップについてご質問をいただいたのでちょっと紹介しちゃいます♪くるみも今回初めて買ったリップなのですが、今の所唇が荒れる事もなく大丈夫です♡
(株)近江兄弟社という会社の、「口紅がいらないプラチナラメピンク」というリップです☆付けた瞬間は、あまりわからないのですが、時間がたつとだんだん色が出てくるんですよo(≧∪≦)o