4cm。。。

ku-ru-mi2008-10-05

あと身長を4cm縮めたいのですが、誰か良い方法をご存知の方いらっしゃいますか??(笑)毎日桶を被ってたら、身長縮むかなぁ??(@−@)
今日は、ママのお姉ちゃんと一緒に伊勢丹に行って、お取り寄せをしておいたLuluちゃんのお洋服と、140サイズのパニエを購入してきました♬今持っているBABYのパニエだと、Luluちゃんのお洋服には丈が合わないのです(>−<)これで、Luluちゃんシリーズが可愛く着こなせるようになりそうです♡
あと、まだネットには載っていないのですが、10月分のLuluちゃんのお洋服のお写真を少し見せていただいちゃいました♪その中に、くるみのストライクゾーンなお洋服があって、見た瞬間に「このお洋服絶対に買うんだろうなぁ。。。」と思いましたf^−^;
そういえば、お写真のカーディガンは9月に購入したのですが、ピンクも買おうかどうか、いまだに迷っています(>−<)どうしようかなぁ??