ひ・ざ・こ・ぞ・う

スカートで自転車に乗るのは、くるみ的には法律違反なのですが(笑)、今日お姉ちゃんに譲ってもらった自転車を借りて、近所のお友達のお家まで明日のハロウィンパーティーの小道具を作りに行ってきましたf^−^;歩いても行けるけれど、歩くにはちょっと遠い距離なのです。。。
そんな感じで、あんまり不慣れな自転車をこいでいたら、帰り道、何も無いところで転倒してしまいした(つД`)・゜・一瞬何が起こったのかわからなくて、通りかかったおばさんが自転車とくるみを起き上がらせてくれました(>−<)
よく見ると、両方の膝から出血が…(T−T)でも靴下切れなくて良かったぁ!!靴下まで切れていたら、たぶん泣いていたと思います(笑)あと、作った小道具も無事でしたo(≧∪≦)o
くるみの部屋に飾ってあるESCAPEちゃん(GIANT社の09'ESCAPE R3)なんて、片手で持てるくらい軽いんです☆ちなみにESCAPEちゃんは暫くお外デビューしませんf^−^;こんなの街中で乗ってたら、止めた瞬間に盗まれちゃうよぉ!!(*`θ´*)