♣ハロウィンパーティー♣

ku-ru-mi2008-10-31

今日は、Q-potのハロウィンパーティーに行ってきました♡
今回のくるみのテーマは「トランプの国から来た、猫のお姫様♥」でした♪手に持っているハートのステッキは手作りです♪材料費は200円くらいかな??お写真では見えにくいですが、ハートの下に、赤い羽根がふわふわと付いていますo(≧∪≦)o赤い羽根を2袋買ったらすごい余っちゃった!!(>−<)
たぶん応募数が多いと思ったので、お友達にも応募してもらったら、運良く二人共チケットが当たったので、祥子お姉様(いつの間にか“さん”から“お姉様”になってしまいましたf^−^;)・ノボルさん ・龍さんがご一緒して下さいました(≧▽≦)ノ
ノボルさんと龍さんに会うのは今回初めてだったのですが、二人ともとっても素敵な方で、しかも多趣味でいろんなお話が出来ました(^−^)
パーティーでは、新作の先行販売や、撮影会、お食事会等があって、2時間があっという間でした☆キャンディーシリーズ欲しいけれど、高くて買えませ〜ん!!(T−T)
あと、デザイナーのワカマツさんともお写真を撮ってもらいました♡仮装をしていたので、最初わからなかったのですが、「なんかどこかで見たことあるなぁ…」って思っていたら、ワカマツさんご本人でしたf^−^;
帰りにはお土産付きで、とっても楽しいハロウィンナイトを過ごす事が出来ましたo(≧∪≦)o

↑ハロウィンバージョンの可愛いディスプレイ♪