鳥さんが遊びに来ました(≧ω≦)

ku-ru-mi2009-02-17

今日はグリムスちゃんに鳥さんが遊びに来てくれました♡もしかしたら動物が遊びに来てくれたのって初めてかも!?鳥さんが正面を向いてくれるまで、ずっとシャッターチャンスを狙ってしまいましたf^−^;
そういえば、今日は胃カメラの検査をしてきました!!人生初の胃カメラです(>−<)家族のみんなに「麻酔をするから大丈夫だよ♪」と言われていたので、「それなら大丈夫そう(≧▽≦)ノ」と思っていたのですが。。。
麻酔が全く効きませんでした(つД`)・゜・
あまりにも心配になって、看護婦さんに「麻酔っていつ頃効いてくるんですか??」と聞いてみたら、「えっと、皆さんもう寝てらっしゃいますよf^−^;」って言われました(ρ_-)o
結局、検査の後10分ぐらい休んで、普通に家に帰りました(>−<)