4年目のお誕生日に♡

ku-ru-mi2009-02-18

去年からケェタイの機種変をしよう×2と思っていたのですが、タイミングがなかなか合わず年を越してしまい、今日やっと機種変する事が出来ました♡2月18日を選んだのは、大好きなBaby Ribbonのお誕生日と一緒にしたかったからですo(≧∪≦)o
くるみはSoftBankユーザーで、最初は930SHを購入する予定だったのですが、ちょっと前に発売になった932SHのピンク(名前はベリーピンク!!しかもクロとのツートンカラー!!)の方が色が可愛くて、機能も値段もそんなに変わらなかったので、932SHを購入しました☆
まだ全然使い慣れていないのですが、とりあえずとっても賢い子です(^−^)カメラは8.0MEGAPIXELSで、テレビは2チャンネル同時に見られます♬たぶんほとんど使わないと思うけれど。。。
使いこなすまでにかなり時間がかかりそうですが、試しに撮ってみた写真の発色がキレイだったのでアップしてみました(≧▽≦)ノ