ビスケット双子(≧ω≦)

ku-ru-mi2009-08-26

今日はふみちゃんとキュートのビスケットプリントで双子ちゃんをして、地元デェトしてきました♪ふみちゃんがワンピィス、くるみがJSKです◎二人ともピンクですo(^-^)o
風が気持ち良かったので、タリーズのお外の席でべーグルを食べながら、いっぱいいっぱ〜いおしゃべりしました(≧ω≦)だいたいはお洋服の話だったような気がしますf^−^;会話中に思い出せない事があると、二人してケェタイとにらめっこ。。。なんだか不思議な光景だったと思います(@−@)
そして、また来週も双子でデェトする予定ですo(≧∪≦)oわくわく☆もうすぐ夏が終わっちゃうから、折角なので夏っぽいお洋服を着たいです♪

↑ふみちゃんがしているネックレスは、Luluちゃんのビスケットネックレスを改造したものです♪すごい可愛いです(≧ω≦)