☆Tさんの送別会☆

ku-ru-mi2009-08-28

今日は地元のオシャレなレストランで、Tさんの送別会をしました♪
Tさんは、ハキハキとていて、頭の回転が速くて、とてもしっかりした、そんな素敵なお姉さんです♪よくお昼ご飯を一緒に食べたり、飼っているネコちゃんの話をしたりしましたo(^-^)o
そんなTさんとお別れするのは残念ですが、実は割とお家が近い事が分かったので、今度お家にお伺いさせていただく事になりました(≧ω≦)またTさんとお話できると思うと嬉しいです!!
送別会の最後には、サプライズで用意したデザートプレートをプレゼント♪すごい喜んでくれました(≧▽≦)ノ
Tさん、お疲れ様でした☆