○ブーケを抱えて○

これから原宿のキュートに行ってきます!!(`・ω・´)ずっと×2お世話になっていたTさんが6月から本社の配属になるらしく、店頭に立つのは今日が最後だそぅです(>人<)いつもキュートのお洋服をステキに着こなしていて、小物使いもすごく上手で、お店に伺う度に笑顔で迎えてくれたTさん☆+゜5年以上原宿店でお世話になりました!!(≧д≦)
うぅぅ。。。色々思い出していたら、電車の中なのに泣きそうになってきました(つД`)・゜・

↑ブーケはキュートっぽく、ピンクとアカをメインに作ってもらいました(●´∀`○)/いつもお店の前を通ると可愛いお花がいっぱいで、秘かに気になっていたお花屋さんで作ってもらいました(*^ω^*)