○Emily Temple cute○

キュートに行って、Tさんにブーケをプレゼントして、お洋服を見ながらいっぱいお話してきました(*´艸`)☆+゜今日のTさんはいつも以上にキラキラとしていて可愛かったです!!(*´Å`*)そうそう。。。偶然な事に、ちょうどTさんが横浜店から原宿店に異動してきた位からくるみもキュートをたくさん着るよぅになったので、本当に思い出話が尽きませんでした!!(>人<)
最後に笑顔でお別れしたのですが、Tさんに背中を向けた瞬間にやっぱり泣いてしまい、しかもTさんにもらい泣きさせてしまいました(つД`)・゜・でも、エレベーターの前までお見送りしてくれて、扉が閉まるまで大きく手を振ってくれました!!(≧ω≦)
Tさん、長い間お疲れ様でした♪(●´ω`〇)またセェルの時にお会いできるのを楽しみにしていますね(*´∀`*)

↑Zipperとコラボのエコバッグです☆+゜階段の所にディスプレイしてありました(●´∀`○)/「Emily」って文字入りで可愛いですよね(*^ω^*)…買えば良かったかも(笑)