○happy timeがやってきた♪+゜○

先週の金曜日に給湯器が壊れてしまい、この寒い中お水しか出なかったのですが、今日遂にお湯が出るようになりましたぁ*。(v∀v艸)+゜蛇口をひねってお湯が出るなんて当たり前かも知れないけれど、本当にありがたい事なんだなぁ…と改めて思いました!!(>人<)
冬なのにお水だけの生活。。。結構大変でした(ρ_-)o手を洗うのも食器を洗うのもお水なんだもん(≧д≦)手が凍りそうでした(;´Д`)=3我が家は二世帯住宅だったので、お風呂だけはママのお姉ちゃんのお風呂を借りていたのですが、やっぱり我が家のお風呂が一番(*^ω^*)だって、配色がピンク&メロングリーンなんだもん(*´艸`)☆+゜浴槽がピンクで、壁のタイルがメロングリーンなのです(*´∀`*)
今日はのんびりとバスタイムを満喫しました(*´∀`人)♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑