○タリーズのバレンタイン○

タリーズで遅めのランチなう(●´ω`〇)♪+゜久しぶりに来たら、バレンタイン関連のグッズが店頭に並んでいました(*´∀`*)タンブラーとかマグカップとかストラップとか。。。タンブラーがすごく可愛いので、ちょっと気になってます!!(`・ω・´)
あと、20日から発売になったワッフルクッキーのキャラメルコーヒー味も食べました(*´ω`*)前のプレーン味も今回のキャラメルコーヒー味も、どちらも美味しくて大好きです*。(v∀v艸)+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑