○14cmヒール○

リハーサル1回目、無事に終了しましたぁ(*QωQ*)なんとか転ばずにステージをウォーキングしてきましたよ(*´∀`*)ウォーキングもポージングも結構好きなので、意外と楽しみながら出来ました(*^ω^*)次のリハでは目線に気をつけて練習しようと思います!!(`・ω・´)
添付したお写真は、ショーに使う14cmヒールです♪+゜視界がガラっと変わります(*☆ω☆*)

↑よく見たら、踵のファスナーが開いていました(笑)危な〜い!!(≧д≦)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑