○お出かけ日和○

今日はちょっと暖かかったので、プリラビちゃんJSKにジャケットでお出かけしました(*^ω^*)♪+゜やっぱりコートよりジャケットの方がお洋服が見えるので、なんとなくテンションも上がりますね(*>ω<*)
そうそう。。。最近暖かくなってきたせいか、体調は割と落ち着いているのですが、毎日パタパタとしているせいで、なかなか日記が書けません(>人<)でも×2、色んなお友達がこの日記でくるみの生存確認をしているらしいので(笑)、時間をみつけて書かないとね!!(`・ω・´)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑