○さだこじゃないよ○

…っていうファイル名でこのお写真が届きました(笑)言いだしたのはくるみでーす(´_ゞ`)だって、このお写真をケェタイで撮影したら、ちょっと怖くなっちゃったんだもん!!(>人<)
でも×2、このお写真結構お気に入りなのですよぉ(*´ω`*)肌の色のシロさとキャンディー&リボン&チークのアカが引き立っていて、まつ毛もキラキラなのですにゃ*。(v∀v艸)+゜
そぉいえば、新しい作品のテーマが決まって、色々と想像をめぐらせている所です(*´U`*)あれこれ考えるのって楽しいです(*´∀`人)♪+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑