○なんにもない駅ばんざーい○

タイトルを読んでアリスを連想してくれた人は、なんだか仲良くなれそぅな気がしますにょ(*´U`*)
今日はお友達がくるみの地元に遊びに来てくれたのですが。。。おしゃべりしながらご飯食べられるよぅなオシャレな場所が全然なぁい!!(ノ´Д`)ノなんにもなーい、なんにもなーいヾ(´∀`*)ノ←開き直りました(笑)とりあえず、なんとかご飯を食べて食後にタリーズに行ったら、クマちゃんカフェラテを作ってもらえてお友達も喜んでくれたので良かったです(*^ω^*)♪+゜
タリーズは、やっぱり地元の店舗が一番大好きですっ!!(*´Å`*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑