○るんるんばるーん○

今日のお写真は、この間のはる。ちゃんの写真展のパンフレットの表紙でーす(●´∀`○)/今日ふわふわと浮かぶ風船をパーテーションにディスプレイしていたら、ふと飴玉ちゃんの撮影を思い出しました(*´U`*)♪+゜
あの時使ったバルーンは、デザインもリボンの色も全部自分決めて、バルーン専門店で作ってもらったものなんです(*QωQ*)すっごくお気に入りで、撮影後もずっとお部屋に飾っていました(*´∀`*)
さて×2次回の撮影ですが、3月の後半を予定しています(*´ω`*)ある童話を、はる。ちゃんとくるみでポップでふわりんとした世界に仕上げますにょ!!(`・ω・´)

↑丸い風船の中にハートの風船が5個入っています(*´艸`)☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑