○お洋服交換会inタリーズ○

今日は大好きなふみちゃんと地元のタリーズでデェトしてきました(*´U`*)今日のふみちゃんは、髪の毛ゆるふわ&キラキラメイクで、相変わらず可愛かったです*。(v∀v艸)+゜きゅーん。o.゚。ヵゎ(*>ω<*)ぃぃ。゚.o。
いつものタリーズで、いつも通りのソイラテを飲みながら楽しくおしゃべりをして、更に今日はキュートのお洋服の交換会をしてきました(*´∀`*)交換してもらったお洋服は、2006年のクローゼットプリントJSKのピンクロです(●´∀`○)/確かJSKとスカートだけ3色展開だったんですよね!!(`・ω・´)BABYのカチューシャとかシャーリーちゃんのバッグとかオマケをいっぱい付けてもらっちゃってすごい嬉しかったです(*^□^*)くるみの交換したお洋服(ビスケットJSKのピンク)も気に入ってもらえたので良かったです(*^ω^*)
ちなみに今日はアカクロでジャム瓶プリント双子でした(*´∀`人)♪+゜

↑クロがくるみ、アカがふみちゃんです(*^□^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑