○デザインフェスタ○

昨日ですが、急にデザインフェスタに行きたくなって、午後から東京ビッグサイトに行ってきました(*´U`*)
はる。ちゃん達や他にも何人か知り合いが出展していて、挨拶をしながらいろんなブースを見て回れて楽しかったです(*´∀`*)欲しいモノ&気になるモノがいっぱいで、ついつい目移りばかりしちゃいました(^ω^;)
あと、中央のステージでYukaちゃんが衣装提供した団体さんの発表も見られて、すごい感動しました!!(`・ω・´)優雅で力強くてステキなステージでした*。(v∀v艸)+゜

↑Yukaちゃんが手掛けた衣装です!!モデルさんもすごいキレイで似合っていました!!(*´Å`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑