○みんな大丈夫かなぁ。。。○

今日の地震の後、何人か連絡が取れないお友達がいて、すごく心配です(つД`)・゜・茨城県に住んでいるお友達は、ケェタイも家電も繋がらなくて。。。大丈夫かなぁ??(ノ_・。)
我が家は全員無事でしたが、あちこちから荷物が落ちてしまい、くるみのお部屋では帽子箱タワーやブライスちゃんが倒れてしまいました(ρ_-)oドールハウスの中も結構被害がありました(≧д≦)
地震の後も余震が続いていて、なかなか落ち着く事が出来ません。。。
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑