○地震酔い○

最近、地震じゃないのに揺れているよぅな感じがするのですが、それは「地震酔い」なんだそうです(>人<)そして、思いっきり地震酔いしているくるみです(ρ_-)o揺れてないのに「また地震だっ!!」って感じで、ずっとピリピリしています(×д×)なので夜も眠りが浅かったりします(;´Д`)=3
そこで、そんな時はコップに水を入れて、水が揺れてなかったら地震じゃないって安心するのも1つの不安解消法だそぅです(*´U`*)
不安な要素は出来るだけ取り除いていきたいですよね!!(`・ω・´)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑