○ドーナツちゃんが届きました♪+゜○

地震から5日が経過しましたが、いまだに余震が続いたり、色んな所で被害が出ていて落ち着かない日々を過ごしています(*μ_μ)
そんな中、ちょっとハッピーな出来事がありました(*^ω^*)通販をお願いしていたキュートのドーナツプリントOPが今日無事に届きました(*´U`*)お色はピンクです♪+゜素材がジョーゼットなので優しい色合いでした(*´∀`*)
色々な事が落ち着いたら、このOPを着てお出かけしたいと思います(*^□^*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑