○Q-pot.のチャリティーリストバンド○

今回の東北地方太平洋沖地震地震の募金がQ-pot.でも行われていたので、くるみも早速協力させていただきました(●´∀`○)/Q-pot.らしくチョコレート模様のリストバンドで、1個につき500円の募金(寄付)がされるそぅです(*´U`*)
こうやって形に残る募金って良いですよね(*^ω^*)リストバンドはいつでも身につけて、今回の地震の事を心に焼き付けておこうと思いました!!(`・ω・´)
一応下にリンクを貼っておきますね♪+゜
*Q-pot.*
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑