○ケェタイ機種変しました○

3日におもいっきりケェタイを落としてしまい、画面の接触が悪くなってしまって、動作が不安定になってしまったので、急遽ケェタイの機種変をしました(*´U`*)最新のケェタイを狙っていた訳ではないのですが、色とかスペックとかの関係で、結果的にシャープの最新機種になってしまいました(^ω^;)今度のケェタイはローズっぽいピンクです(●´ω`〇)カメラケェタイで、画素数は1400万画素!!前のケェタイもカメラの画質が良かったのですが、今度の子はもっと凄いです!!(*´Å`*)更に、iPhoneみたいにタッチパネルの操作も出来ます♪+゜
色んな点でくるみよりも遥かに賢いケェタイみたいでーすヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑