○きらきらネイル☆+゜○

今日は女子力を上げるためにネイルサロンに行ってきました(*^ω^*)
実は先日左手の小指の爪が折れてしまって、ネイルをどうしようか迷っていたのですが、ジェルで爪の長さを足してもらう事が出来たので、思いっきり好きなデザインに仕上げてもらってきました(●´∀`○)/大好きな濃いピンクにピンクとゴールドとパールカラーのホログラムを乗せてもらったよーん(*´∀`*)すごく可愛い&元気が出るデザインになりました*。(v∀v艸)+゜
ネイルサロンで爪をキレイにしてもらうと、やっぱりテンションも上がりますね!!(`・ω・´)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑